クリスマスコーナーと年末・年始のお休みのお知らせ



クリスマスコーナーが、ちょっと広くなりました〜〜










N.Yからやってきた雑貨たちはこんな感じに。
jessica(http://jessica-brooklyn.blogspot.com/)のお部屋のイメージです。









本棚に、届いたばかりのCDや本たちをディスプレイ。
プレゼントにしても喜ばれそうだし、モチロン自分用にも!
オリーブ少女には、記憶に残ってるかもしれませんが、もと専属モデル(だったよね?)の酒井景都ちゃんの本がロマンチックでおすすめです(KINO妹)。
いろとりどりの、永遠の少女の夢がつまってますよ〜
うっとり







前回も人気のあったリトルプレス「サルビアhttp://artlabo.ocnk.net/product-list/42)」も、また何冊か届きました〜〜
クリスマスに贈りたいカードたちもイロイロ
コラージュセットや、おもしろそうなもの、たくさん!














そして、今回はCDも!!
クリスマスのCDもあります。
この時期のクリスマスCDといえば、大御所小野リサさんのクリスマスCDが、お店屋さん(カフェや雑貨屋さんっぽい店)でかかってる率ナンバー1!!だったかと思いますが(参考資料・・・自分の偏ってるかもしれないイメージと想像)、「名盤だけど、どこでもかかってるじゃん〜〜人と一緒はイヤイヤ〜〜」というアナタにぴったりのCDたちがそろっていますよ。
(まあ、そういう私も、小野リサさんのクリスマスのCD持ってたりします・・・みんなと一緒!)
クリスマスのCDもあるし、特にクリスマスを謳ってなくても、冬っぽい、クリスマスに聴きたいな〜〜っていうCDもあります。
寒い冬に、暖かい部屋の中で聴いたら、幸せな気分になりそうな名盤ばかりと思います!


自分たちも満足のいくクリスマスコーナーになりました〜〜
















年末・年始の営業のお知らせ

12月28日(火)〜1月1日(土)までお休みをいただきます。
1月2日(日)〜1月5日(水)は営業します!
(*1月4日(火)・5日(水)は、定休日ですが営業します)
1月6日(木)・・・お休み
1月7日(金)からは通常営業です。

営業時間は、通常通り11:00〜19:00です。



よろしくお願いしまーす