クリスマスアレンジ教室

本日は、クリスマスイベント第1弾!
かりん花さんをお迎えして、3時からアレンジ教室でした。





じゃーーん!
参加者のみなさまの作品たち、勢ぞろい。
(鏡に、携帯で写真を撮る私が写ってしまったのもあって小さい写真ですが・・・)
クリスマスのコーナーに飾って、記念撮影。
ぐっと、華やかな雰囲気に!!
今回、初参加の方も多かったのですが、和気あいあいと、楽しい教室だったと思います!





星のかたちと、月のかたち、好きなほうを選んでいただき、生花(枝?)を使ってリースを作りました。


デコレーションの仕方や、リボンの色や、そういうのが違うだけで、それぞれの方の作品が雰囲気が違って、その人らしさが出ていてステキです!




今回も、パッとまわりが明るくなるような、華のあるアレンジが出来上がりました!

参加してくださったみなさま、先生のかりん花さん、本日はどうもありがとうございました!