今週のランチ

今週のランチメニューは!









*ボリュームサラダのオープンサンドランチ* ・・・1050円

「なますとチキンのサラダ」














*KINOカレーランチ* ・・・900円

「かぼちゃときのこのカレー」















スープランチ* ・・・800円

「白菜とトマトのイタリアンスープ」

です!!



ボリュームサラダランチ・・・
だんだんと、涼しい季節となってきたので、大根だ!と思って、にんじんも一緒に紅白なますにしました。
ごま油の風味が、隠し味に効いてます。
個人的に酢の物が好きで、おせちでも紅白なますごぼうをたたいてごまと酢で和えたものが好物だったりするんですが、世間的には地味なアイテム・・・?
ネーミングにちょっとパンチがないですが、サツマイモのオニオンドレッシングサラダもガラスの器に入れて添えてあります。







ほくほくと、甘みの増してきたかぼちゃときのこのカレー。
定番の、人気カレーです。







2回目の登場となる、イタリアンスープ。
仕上げにふりかけた、ドライハーブと粉チーズがよいアクセント。
キャベツとトマトの組み合わせも好きだけど、白菜とトマトもなかなか!
さっぱりとしていながら、滋味深いスープになっています。











あと、もうひとつニュース!
まだですか?の声も多かったマフィンが復活です。
ラズベリーのキャラメルマフィン。
あったかいドリンクと、ほっこりおやつのおいしい季節になりましたね♪









11月くらいから、ランチなどもそろそろ冬メニューにしよう・・・
と、こそっと計画中。
夏のドリンクデザートメニューの登場が、だいぶ遅くなってしまったので、冬メニューはがんばって、ちゃんとオンシーズンで出すぞーと・・・
がんばれー
がんばれー(自分へプレッシャー)