夏は終わったのに

なんだか、朝晩はすっかり涼しくなりましたね。
こうなってくると、日中は暑くても、もう夏は終わったんだなぁという気分になります。
なのに!










夏っぽい・・・

夏っぽい・・・








7月の終わりごろに、蒲郡のラスティックハウスさんで買った紙。
何か、ディスプレイなどに使えそう〜〜と思いつつ、しまいっぱなしで夏が終わってしまったよ・・・

でも、ま、いいではないか、ずーーっとしまっておくよりは!と思い直し、壁に貼り付けました。
客席ではなく、カウンター内ですけど。
夏も終わりかぁ・・・ってなってくると、滑り込みで夏っぽいものを聴いたり読んだり。

そう言いつつも、口はもう季節先取り!!気分の、すっかり食欲の秋って感じです(年中??)。
そしてそして〜〜
25日(土)・26日(日)は、手作りお菓子 のこちゃんのケーキの日です。
秋のおいしさ満載のケーキたち、詳細などは近日中にアップしたいと思いますのでお楽しみに〜〜
















連休だったので、ちょっと名古屋に。
ちょこちょこ買い物。
新入りちゃんたち。
置物が増えるなぁ〜〜