早起き生活


早起き生活をしてると、こんな色の空に出会えることがあります。
(この写真の空は、実は今朝撮ったものじゃなくって、ちょっと前に撮ったものですが・・・)
この色のグラデーション、ほんとにきれいだな



まだ暑い暑いと言いつつも、日増しに減少日照時間(BY スチャダラパー)の法則どおり、日の出の時間もだんだんゆっくりめになってきてます。

今は想像できないけど、早起き寒くてツライ〜〜ってなっていくんだろうな。


さてさて
プチ予告ですが、9月25日(土)・26日(日)の週末は、のこちゃんケーキの日第2回を予定しています。
季節のくだものやお野菜を取り入れた、おいしい秋のケーキがいろいろ登場予定です♪
詳しい情報は、また後日お知らせしますね。