すばらしき休日

今日も暑かった!
連休2日目、常滑のみあけちゃん宅にて、おいしい夏のごはん会が開催されました。
「おいしい」といえば、このメンバー!
のこちゃんさいちゃんみあけちゃんのニトペず。


みあけちゃんちは、坂道をのぼってゆくので景色がすばらしいのはモチロン、おうちもお庭もほんとにすてきで、そこここにあるものが魅力的なのでキョロキョロしてるだけでも楽しい♪

暑さにはやられてしまうけど、お庭が「夏」!!って感じで、見てるだけでも気持ちよかった。









今回は、皮から手づくり!!の、プリップリの水餃子が主役です。




ハーブを効かせた、フォーも作ってくれました〜〜





デザートは、ベトナムカキ氷のチェーです!!
フルーツやタピオカや豆やあんこやココナッツミルクや、もりだくさーーーんの具に、アイスクリームにカキ氷。

楽しい夏のホームパーティー


もりだくさんの楽しい時間をありがとうございます〜〜