お知らせイロイロ

ちょこっとお久しぶりです!
ブログも、夏休みしてしまいました〜

この連休は、旅行などはしてなくって、プチ遠出と、図書館で雑誌「ダ・ヴィンチ」のバックナンバーをいっぱい借りて(テレプシコーラまとめ読み!!)ダラーーっとするなどなどして体を休めました・・・

それにしても、暑い日が終わりませんねぇ
ちょっとでも、気分だけでも涼しく!ってことで、水鉢に新入り君が仲間いり♪



なじみすぎて、どれが新入りかわかんなくなってますが〜〜
わが、水鉢担当責任者が、蚊に刺されるのもものともせずにお手入れ(?)してます。
めだかが暑い思いをしてるんじゃないかと、気になってしょうがないみたい。



こっちのお花も、白とグリーンでさわやかに。
でも、下に敷いたミニミニキリムが若干あつくるしいです!
かわいいんだけどねーー




さてさて
夏休みをいただいたので今回は4日間のメニューですが・・・
今週のランチメニューは!






*ボリュームサラダのオープンサンドランチ* ・・・1050円

「チキンと大根の和風サラダ」















*KINOカレーランチ* ・・・900円

「ナスとマイタケのカレー」















スープランチ* ・・・800円

「とうもろこしのクミンスープ」



です!




そして、もうひとつお知らせです〜〜
ご無沙汰してました、フラワーアレンジ教室を再開します!!

今回は、今までと時間帯がかわりまして、
9月12日(日曜日)の3時から5時
、となります。

残暑がまだまだ厳しい頃と思われますので、生花でない材料を使って、次週の敬老の日のプレゼントにもなるアレンジを作る予定です。
前回の、クリスマスツリー・リース教室のときのように、小学生くらいのお子様でも作れると思いますので、親子参加も大丈夫ですよー。

会費は、材料費込み、ドリンクとお菓子つきで3000円です。

参加希望の方は、店頭にてスタッフまで、または電話予約(tel 0563-77-2674)も承ります。


よろしくお願いしまーす