今週のランチ・・・など!!

今日はすっごくすっごく暑かったですね〜〜
みなさま、夏バテなど大丈夫でしょうか?
私は、朝型生活をこころがけてるおかげで、1番暑い時間帯に外にでたりすることはないものの、なにもしてなくても暑さでパワーを吸い取られていってる感覚をひさびさに味わいました・・・

さてさて
今週のランチメニュー
暑さになんて、負けないっっ!!って気持ちをこめて!


*ボリュームサラダのオープンサンドランチ* ・・・1050円

「ナスとピーマンのひき肉サラダ」











*KINOカレーランチ* ・・・900円

「かぼちゃときのこのカレー」











スープランチ* ・・・800円

「夏野菜のトマトスープ」

です!



こちらは、オープンサンド。
ランチョンマットは、みあけちゃんの♪









店の入り口の水鉢が、涼しげでいい感じです。
メダカもすいすい〜〜
ひまがあると、メダカを見に行って、「気持ちよさそう〜〜」と満足気にしているうちの相棒ちゃん。
小学生かー、きみは






はるばる名古屋から、cafeバビュー(http://www.cafebabyu.com/)の2人がお友達と一緒に来てくれました。
お祝いにいただいたお花とキャンドル。
素敵な、色合いのお花です!
ありがとう〜〜!
そして、かわいこちゃんたちに癒され、にやにや、手元がゆるんでハプニングすみません・・・


明日からも、暑さに負けず、がんばってきまっす!