かわいいのが来たよ!

今日は、さいちゃんのグリーンリースをご紹介します!
夏場は、お花がもたない厳しい季節なので、多肉植物や、ドライフラワーなど使った素敵なのをもってきてくれました〜〜



ティアードロップリース・・・1000yen
まん丸じゃない、ところが洒落てます〜〜
うちの妹が、自分用にこっそりキープしておりました・・・




ミニリース・・・800yen
ほどよいサイズの、かわいいリース。
ちょっとしたところに、さりげなく飾りたいですね。





多肉植物のリース・・・2000yen
なんと!
このリースも壁かけOKだそう!
今すぐは、まだ作りたてなのでちょっと(2週間くらい)待ってもらって、根がしっかりついてきたら、たてかけて飾っても大丈夫なんだって!
すてきー
写真にのってる、縦長の多肉アレンジはただいま売り切れてしまってますが、今月末くらいに入荷予定です!
お楽しみに♪