さいしんごう!!

明日が発売日の、「マーマーマガジン」最新号!




ひとあしお先に、本日、お店に届きました。
ちょっと、写真だと実際の色と違ってしまうんですが。
なつーーーー!!って、うれしくなってしまうような、気持ちのいいブルーに、すいかのイラストがなんともチャーミングです。
飾っておくだけでも、いい感じ!
でも、かざっておくだけではもったいないので、読んでみると、もうっっ(身悶え)



今回は、本の特集です。


「本であたらしい自分をみつける旅」



さいしょにのってる「流浪堂」という古本屋さんが、なんともおもしろくかっこいい!!
KINOはカフェですが、目指すところは、こういう感じです!
おしゃれなカフェじゃなくって、混沌としてて、でも骨があって、おもしろいお店。
店主二見さんの名言が炸裂で、お店やってる人は、このインタビュー読んだら、かなりぐっとくるんじゃないでしょうか。
もちろん、おみせやってるやってない関係なく、すごくいいお話もりもり。

・・・本って、いいよね!!って気持ちに改めてひたれます。

あとはですねー、愛知県民だったらおなじみ(?)のゆきねえ(兵藤ゆきさん)のロングインタビューが!!
出産してからの、N.Y生活のことなど知らずにいたので、大変興味深く読ませていただきました。
ゆきねえは、なんと、40代で出産されたそう。
ばりばり仕事をしつつ、結婚・出産は、まだ、これからかなあ・・・、でも、出産が遅くなると体が大変かなぁ・・・と、なんとなく不安や焦りを感じてしまう女性たちに大変勇気を与えてくれるお話!!




マーマーマガジンは、どっちがいいとか悪いじゃなくって、「自分らしく、が1番!」って肯定してくれる、いろんなヒントの詰まったおもしろマガジンだなーーって思います。


興味をもったみなさま、KINOに置いてありますので、よかったら手にとってご覧くださいませませ。








**************
シリーズ、1年前のKINO

http://d.hatena.ne.jp/cafekino/20090625

この日来てくれた、えとちゃんの cafeバビュー(http://www.cafebabyu.com/)。
ひとあし先に、4月に1周年を迎えたセンパイカフェです。

そして、いっぱい手伝ってもらったともつんは、気づけば5年以上(もしかしたらもうじき10年??)のお付き合いの大事な友達です。
最近は、生活時間帯が違うせいもあって、なかなか頻繁には会えてないのがチョットさみしい・・・

ほんとに、いろんな人のおかげでKINOがあるなぁ!
ありがとうございます!!