さらさでランチ

きのう、原稿が手元にない状態でお知らせした、1周年イベントのお知らせ・・・
今、原稿があるんですが、きのう書いたものにほとんど付け足すとこなし!って感じでした〜〜
あいかわらずでスミマセン

そんな、1周年イベントのDMをもっていくという口実で、安城の「さらさ」さんへいってきました!



ランチ丼。
野菜もいろいろ、おなかもいっぱいになる満足ごはん







デザート。
右の、ヨーグルトムースの上のキレイな赤いソースは、まりちゃんお手製のプラムジャム。
おいしかった〜〜
関係ないけど、プラムと聞くと、絵本「はらぺこあおむし」でもプラム出てくるなぁ、子供のころは「プラムって何??」ってわかんなかったなーーって思い出します。





調子に乗って追加オーダー。
しょっちゅうこれないもんねーって言い訳しながら・・・
クリームぜんざい
小豆の煮具合や甘さが、すごく好きな感じでうまうまでした。


その後、自分の店に戻って仕込み。
明日から、KINOの1週間が始まるぞーおー!って気合を入れて








*************
1年前の今日〜〜〜
http://d.hatena.ne.jp/cafekino/20090623

今のKINOに近づいてる!
その日に書けなくて「明日に続きます」ってブログのスタイルまで一緒だ・・・