スープと、多肉植物


今日で終わってしまいましたが、今週の「夏野菜のコンソメスープ」はこんな風でした。
夏バテ気味で食欲なくても、サラっと食べれて、元気が出そうな感じです。
また、そのうち登場するかも〜〜〜






数年前に買った、多肉植物
じーーーっと見てみると・・・
これは、花??
去年も咲いてたのかな?気づかなかった!!
なんだか、けなげでかわいい




・・・そういえば
1周年イベントの詳細を、まだブログでは発表してないですよね??
明日あたり、こちらでもお知らせしようと思ってます!
では、また明日をお楽しみに〜〜





****************
1年前のCAFEKINO!!
http://d.hatena.ne.jp/cafekino/20090621
家具選びは、オープン前の準備でもテンション上がる度、上位でした!
楽しいけど、悩んだなぁ〜〜

り・スタイルさんの新しい店舗(http://co-restyle.com/)もオープンしたので、また春日井ツアーしたいなぁ〜〜