きょうの晩ごはん


妹に誘われて一緒に晩ごはん。
だんなさんがボーリング大会のためいないらしい。
どこに行こうか〜〜って言ってたのですが、ずっと気になってたご近所のテイクアウトピザ屋さんにしました!
妹のリクエストでにこちゃんポテトも。
ピザは、バジルソースの野菜のピザ。
おいしかったです!

閉店後の自分のお店で気楽〜〜に、晩ごはん



実は、サーティーワンでチャレンジザトリプルもしてきたんですが、私のチョイスが悪かったのか、もう若くはないせいか、完食できず・・・
最初の1個目まではおいしく食べれたんだけどな!
レギュラーじゃなく、スモールにしとけばよかったー


ちょっとジャンクな、休日前の晩ごはんでした〜




*************************
1年前の今日
http://d.hatena.ne.jp/cafekino/20090615

次の日は、地獄が待ってるんだよね・・・
こうやって、がんばってきれいにした厨房なんだからこれからも大事にしないと!