フィールアットイーズ


実は(って、隠してたわけじゃないですが)、先週の火曜日も名古屋に出かけ、フィールアットイーズにていろいろ食べてきました!
ショップカードももらってきたので、KINOにも置いてあります。
奥さんのじゅんちゃんイラストの、かわいいパンフレットももらってきました〜
ぜひ、手にとってみてください。
KINOのメニューも、写真じゃなくイラストなんですが、これはフィールアットイーズの影響です!
今は営業してないけど、いりなかにあった店舗のメニューも、果物別にメニューになってて、もちろんじゅんちゃんのイラストつきで、それはステキなメニューブックでした。

そんなフィールアットイーズですので、食べる楽しみはモチロンのこと、勉強になることがいっぱい。
行ったときは5月でしたが、6月になったら、サンドイッチの内容もガラリと変わるよーって言ってたので、先ほどホームページをチェックしてみました。

6月からのメニューはこんなふうだそう・・・







・BLTAサンド ¥580
4つの素材が合わさり、食べやすく、ボリュームたっぷりです。



・アボカドとサーモンのバジルソース ¥580
定番の組み合わせですが、いつも早い時間に売り切れる人気のサンドです。




・夏野菜のラタトゥイユとリコッタチーズ ¥580
色々な野菜をたっぷり食べたい方にオススメです。




・海老とズッキーニマリネのサンド ¥580
さっぱりと夏らしいマリネと人気の海老をあわせました。




・マンゴーとプロシュートのバルサミコソース ¥580
旬のみずみずしいマンゴーを使った爽やかな一品です。




・青パパイヤとチキンアボカドのベトナムサンド ¥580
かくし味のミントが味をひきたて、夏の香りいっぱいのサンドです。




・スパイシーチキンとオレンジのサンド ¥580
オーブンで焼き上げたジューシーなチキンに、フレッシュなオレンジがコクを加えます。




・牛ひき肉のメキシカンサンド ¥580
スパイスのきいたひき肉にジューシーなトマトとサルサソースが相性抜群です。







おいしそーーーーう!!

勉強のために(言い訳・・・?)、早くまた行かなきゃ