母の日、もうすぐ!

珍しい、木曜日のお休み。
GWをがんばったので、ひさびさに、お店のオープン時のころのように体が重い〜
サラリーマンNEOと、アメトークで、まったり癒されようと思ってます。











さてさて、明日もお休みをいただいてますが、あさっての土曜日から「母の日マカロンhttp://d.hatena.ne.jp/cafekino/20100430)」販売スタートです!
今回は、新作が3種類登場します。
アールグレイとレモンとバニラ
レモンとバニラのマカロンには、生チョコでなく、卵を使ったクリーム(バタークリームのカスタードクリームみたいな感じ・・・・だけど、そこまでカスタード!!というよりは、懐かしいバニラ味のクリームとレモン味のクリームだそう・・・パティシエ談)がはさんであるようで、NEWバージョンマカロン、私も楽しみです!

お店をオープンしてからというもの(GWもたっぷりと)、母にはほんとにお世話になりっぱなしなので、9日はしっかりとお礼しよう〜〜っと