ハプニング

今日は、なんだか思いがけないハプニングが起こり、一時的にお店をCLOSEしたりと、ご迷惑をおかけしました・・・
最後の最後、明日は週末!土曜日なので、朝にバタバタあわてないよう、仕込みも今日のうちにやっとこう!と、いつもより長い時間がんばったあとに大きな落とし穴まであって、ほんとに長い1日だったよ〜〜
それにしても、ハプニングにおそわれると、なによりも精神的なダメージでうろたえてしまいがちなKINO姉妹は、改めてオリンピック選手たちの精神的強さに尊敬の念をおぼえました(まだひっぱる、オリンピックネタ!)。
転んだあとも、気をしっかりもって演技続けたりとか、ましてやスケートシューズの紐が切れちゃったひにゃあ、どうなるかわかったもんじゃないです、自分だったら・・・

50億をパァにして、さらにまだまだ、石油が出る100%の可能性がなくても井戸を掘るとか、(昨日のドラマ「不毛地帯」ネタです)、すごい精神力だなぁ・・・と、遠い目をしつつ、なんとか自分たちも今日をのりきったです、ハイ

でも、murmurmagazine教じゃないですが、起こる事は、すべて、いいことだから!
たとえ財布を落としたとしても、それは良かったことなんだ!って思えば、(なかなかスグにはそうは思えないけど・・・)、たいていのことは大丈夫な、はず〜〜♪

今日のハプニングにしても、土曜日の明日に起きてたら・・・と思うと「ひょえ〜〜」ってなるし、本日の最後の最後の落とし穴も、気づくのが明日の朝だったら・・・って思うと、精神的ダメージは、まだ小さく収まったはず!

心臓を鍛えるトレーニングかなあーと思いながら、がんばります!