あけましておめでとうございます


ぼなねー!
フランス語で、新年おめでとう!です。
このカードは、去年の2月にフランスの蚤の市でゲットしました。
やっと使えた〜
お店にて飾ってありますので、よかったら、探してみてくださいね。

さてさて。
2010年ですね。
今年も、1日、1日を丁寧に、KINOとともに成長していきたいなあと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。




ニューイヤー、シューケーキ。
おなじみ、のこちゃんのケーキです。
家族で年越しように作ってもらいました。
おいしー!カワイイ。カスタードがウマイよぅ。
今年は、のこちゃんたちにも、KINOで何かやってもらえたらいいな!って思ってます。お楽しみに・・・




そして、KINOは、明日2日から営業スタートです。
ちょっと、お正月っぽいことしますよー。



こちらもおなじみ、おうちパティシエ・ヨウコさんが、お菓子の福袋を作ってくれました!
500円のと、1000円のと、合わせて20個くらい用意しています。
おとしだマカロンや、焼き菓子がいろいろ入ってます。
お正月休暇で、みんな集まったりするときにもぴったりな福袋です。
でも、1人で一気に食べてしまいそうな気もする、ちょっと危険な福袋です。
欲しい方は、お早めに!

そして、KINOメニューも、ちょこっとお正月バージョンです。
ランチタイム、のんびり休暇モードに合わせて15時まで延長しまーす。
ランチセットは、ドリンクとデザート込み込みセットで900円のをご用意してます。
キャベツとお豆の煮込みカレーに、ミニサラダ、ドリンク、デザートつきです。
デザートは、今日、赤いベリーのソースを作ったので、ヨーグルトムースで、紅白のおめでたい感じに。
ドリンクは、コーヒー、キーマン茶、オレンジジュース、グレープフルーツジュース、オレンジとグレープフルーツの2層ジュースの中からお選びください。
プラス50円で、カフェオレ、マンゴージュース、赤葡萄ジュース、ブラッドオレンジジュースのどれかに替えれます。

あと、お正月限定で、ドリンクメニューに「マルコポーロ」の紅茶が加わってます。

5日の火曜日まで、このメニューでやる予定です。

みなさまのお越しをお待ちしてますね。

ではでは