From U.K.

月曜日にカフェバイトに入ってくれたきょうこちゃんに、イギリスのお土産をもらいました☆
ロンドンや、湖水地方で、マーケットもいろいろ巡って、かわいいすてきなものをいっぱい見つけたそう。










湖水地方のかわいいお店で見つけた孔雀の人形。
大事に、卵のパックに入れて日本に持って帰ったそうで、ありがとぅ〜〜
ちょっとリアルだから、こわがる人もいるかもしれないし、トイレに飾るのがいいかなあというアドバイス(?)にしたがいました。
馴染んでますねぇ












こちらは、きれいな色の、ガラスのエッグスタンド。
お花を飾ったりしてもいいかなぁって言ってたので、早速、コチラも飾ってみました。





鳥のカタチになっております。



KINOのトイレは、「パリのアパルトマンをペンキ塗ってリフォームした風」をイメージしてるのですが(自己満足の世界)、これで、より外国度が増してきました。

きょうこちゃん、ありがとうね〜〜


ちなみに、私のイメージするイギリスは、「くまのパディントン」と「トレインスポッティング」(←びみょーに古い・・・)。
いつか、私も行ってみたいです。