れんきゅうなかび


今日は、ひさびさにどわーーっと、わわわっと、慌てちゃう忙しい1日でした。

カロンフェア、いい感じです☆
きのうは、ランチ後には1種類のマカロンがちょこっと・・・という状態だったので、予告していた、お好きなマカロン2つとコーヒーまたはキーマン茶のセットは出来ずに終わってしまったんですが(スミマセン〜)、今日は、そのセットもちゃんとお目見えできました!
きのうはガマンしたけど、がんばったごほうびに、イチゴマカロンを自分用に・・・
おいしぃ〜〜
おいしいよね!
チョコオレンジのマカロンは、今日で完売しちゃったんですが、明日もマカロンフェアやってまーす。
抹茶と、イチゴとカフェの3種類。
生チョコがサンドされてます!
甘いもので、くーーーっと。
癒されますぜ。
ぜひ、お越しください〜〜

12月19日に、クリスマスバージョンの「甘い週末」を開催予定なんですが、予約制で、クリスマスクッキーハウスを販売しようと思ってます。
おうちパティシエヨウコのケーキアルバムを、只今KINOで借りてるのですが、そのクッキーハウスの写真もあるので、気になる方は見に来てくださーい。
かわいいですよ。
おうちの中に、チョコやキャンディーも入ってて、子供のテンションが、かなり高くなるみたいです・・・
楽しみ〜〜




3周年記念のイベント真っ最中!の、カフェさらさのマリちゃんも、マカロンの予約をしてくれて、今日取りに来てくれました。
お疲れの所、つい引き止めていろいろおしゃべりしてしまった・・・
お正月営業がんばったあとの、楽しい計画とか、まだ、やっと4ヶ月のヨチヨチCAFEKINOの、1周年記念イベントのプラン(・・・野望?)とか。

そう〜〜、実は、日々のことでいっぱいいっぱいであるにも関わらず、もう、1周年のこととか考えてるんです・・・
実は、イベントの名前も、もう考えてあるのだ!
恥ずかしいし(?)、先のことなのでまだ発表しませんが、紙に書いて、自分の部屋の目に付くところに貼っておこうかな。
そのためにも、毎日のことや、やるべきことをコツコツやらないとな!って思います。

いまだに、メニューも少なく、ランチもカレーのみなんですが、それでも来てくださる方々にほんとうにありがとうの気持ちです。
そして、そんなみなさまのためにも、もうちょこっと、季節メニューなど増やして、ワクワク気分になってほしいなぁ・・・と!



なんだか、今日は(も?)ながながとまとまりのない日記になってしまった・・・

明日は連休最終日!
楽しい1日になりますよう