ハハコラボ

期間限定の、イチジクジャムが登場でーす。
友達のお母さんが丹精こめて育てたイチジクを、KINOハハが手作りジャムにしました。
吉良町ハハコラボジャムですよ〜〜


手書きのジャムラベル、私が書いたのを見ながら、自分でイチジクジャムのラベル書きもするハハ。







こんな感じで販売してまーす。
よろしくッス!




おかげさまで、カレーランチはだいぶ定着してきたので、ただいま、お茶の時間のメニュー強化を計画中〜〜
3時からの特別メニューで、スィーツ系のベーグルトーストとか、軽食にベーグルサンドもいいかなぁ・・・と、いろいろ考えております。
私のペースなので、実現するのがいつになるかはまだ未定だけど、ちょこっと期待しててくださいね☆
早くお目見えできるようがんばりまーす

あと、こっちのほうが早く実現するっぽいですが、先週のケーキイベント「甘い週末」で好評だった、おうちパティシエ・ヨウコのマカロンの販売を、11月の後半ごろにやりたいなーと思ってます。
CAFEKINO、「(仮)秋のマカロン祭り」。

どちらも、詳しく決まり次第、ブログでお知らせしまーす。

そんではでは。