プチイベントのお知らせ



お休み〜〜

いつもよりちょっとゆっくり寝て、朝、お風呂で半身浴しながら読書。

日々ごはんは、風呂にあう!

体を回復させて、気持ちもフラットな状態にもどして、新しい1週間に臨みまーす。

今から買出しに行って仕込みしてきまーす。





あと、お知らせです!!


KINO、プチイベント

10月17日・18日の週末は、「甘い週末  おうちパティシエ*ヨウコがKINOにやって来る ヤァヤァヤァ!!」を開催したいと思います!

タイトル長くておおげさですが。
(今、勝手に名づけました・・・「甘い週末」のとこはヨウコ案ですが)

このブログにもときどき登場するヨウコが、KINOにお手伝いにきてくれる日に、せっかくなのでケーキも!!とお願いして、企画いたしました。
先日の、東海市のペジーブルさんでのイベントで好評だったマカロンやシフォンや焼き菓子など、秋らしいものをおりまぜて持ってきてくれるそう。

今のKINOメニューは、ケーキ類がないので、こんな感じでケーキ祭りがやれるとうれしい。

みなさまも、お楽しみに〜〜

詳しくは、また後日アップしていきますね〜〜





おうちパティシエブログ
http://d.hatena.ne.jp/wadayo/