気づけば・・・

再オープンしてから、今日でまる2ヶ月!
店舗を借りて、準備し始めてからのことを思うと、3ヶ月半以上も経ってます・・・
はーやーいーー

お店のペンキ塗りしてた頃のことは、もうはるか昔のことのよう・・・
このまま、気づけば年末!お正月!ってなりそうな予感、大!!






涼しくなってきたせいか、ベーグルの売れ行きが夏と比べて2倍くらいになってます!
なので、必然的に焼く量も2倍近く増やしております。

あまり無理しすぎないようにね〜〜と心配の声もいただき、ほどほどに、でもがんばって焼いてまーす。

しばらくは、メニュー増やしたり、営業時間のばしたりは出来ないかと思いますが、そのぶん、ひとつひとつを丁寧にやっていきたいなあと思ってますので!
どうぞよろしくーー



いろいろ、友達のだんなさんの話や、前に働いてた会社などのイメージからして、私の現状の忙しさレベルは、働き盛りの中間管理職くらいじゃないかなーーと、勝手に思っております。
部下と上司の板ばさみがないぶん、恵まれてるかなー