ありがとう〜〜


きのう届いた、すてきなプレゼント。
そうしたら今日、思いがけず送り主のご夫婦がお店に来てくれました〜〜
そのご夫婦とは・・・
私が、もうかれこれ6、7年前(!?)お世話になったカフェ、フィールアットイーズのオーナー&じゅんちゃん。
このブログでも何度かアップしているので、ご存知の方も多いかと思いますが、現在は栄のラシックの地下で、フルーツ、サンドイッチ、サラダのお店をやってみえまーす。
私がお世話になっていたいりなかの店舗は只今お休み中ですが、あの場所で吸収させてもらったものはほんとにたくさん。
自分でお店をやっていく上での、基本の姿勢、心構えはフィールアットイーズで学んだと思います。

ほんとに、ほんとにありがとうございます

はるばる来てくれて、うれしかったよ〜〜


プレゼントにいただいたものは、メープルの木で出来たリネンハンガー。

布でもいいし、雑誌とかかけてディスプレイしてもいいし、いろいろつかえるよーって。


どうやって使おうか、わくわく