宣伝効果

掲載された、情報誌ティーワンさんが発売されてから初(発売日は連休中だったので・・・)&看板がついてから初の営業日だった本日、ランチスタートからバタバタと、わりと忙しい1日となりました。
いきなり、初日ではそんなに忙しくないかなーと思ってたので、宣伝効果ってやっぱりすごいんだなあと実感しました。
看板を見てくださったのか、ベーグルテイクアウトでお店に入ってくださったお客様が数名みえたのですが、そんなこんなで今日は割と早々とお持ち帰りベーグルも売り切れてしまい、せっかくきてくださったのに申し訳ございません・・・
明日は、多めに焼くので!

最近、パンづくりにお役立ちグッズを買って、いい感じです〜〜
道具がいいって、スバラシイ