秋の気配

朝晩、だいぶ過ごしやすくなりましたね!
外の植木達も、どれも枯れずに夏を越せそうでよかったぁ〜

今年の夏は、6月はずーーっと、ほぼペンキぬりファッション2パーターンで過ごし、カフェオープンしてからは、ある程度動きやすい服装で・・・と。
気づけば、この夏1度も袖を通してない、お気に入りの夏服がけっこうあります。
夏の服装がわりと好きなので、ちょっと淋しい気持ちもしますが、まあ、そんな年もある!

・・・そんなことよりも、涼しくなってきたので、そろそろ、秋冬メニューのことも考えないと〜〜

お菓子用に、菜種油を買ってあるので、何か焼き菓子つくりたいな。

あと、秋か冬くらいには、そろそろ、イベントっぽいこともしたいな。


今年の秋・冬は、どんなふうに過ぎてゆくんだろう