本日のおやつ



差し入れでいただきました〜〜
和菓子屋さんの冷やしぜんざいは、あんこもおもちもおいしくてシアワセ
Oさんありがとうございました☆

ナントカ駆け出しの5日間が終わりました。
ありがたいことに、このオープン期間にリピートして来てくださる方が何人かみえて、しかもちがうお友達を連れてきてくださったり。

今日はお昼が盛況で、カレー完売でした。

身近な人たちは知ってのとおり、わりとぶっつけ本番のノープランタイプなワタクシですが、明日のお休みは、この5日間バタバタしちゃってまだ出来てない〜〜ということをやっておこうと思います。
看板など、母がとりあえずで書いてくれたままになってるし・・・
(駅側の通りには、ちょっとワイルドなCAFEKINO看板が今は出てます〜〜)
準備万端♪な休み明けが迎えられるように、がんばるぞーー