ミシンの脚テーブル



追加して頼んだ机が今日届きました〜〜
1人用の席、こんな感じで。

これで、店内の客席関係の家具はひととおりそろいました。
けっきょく、14席プラス待合室(?)に3人分ソファーという感じです。
その時々で、予備のイスが2脚あり。





こんな風になってます。



私ののんびり具合に(のんびりしてるつもりはないんだけど・・・)、母や、マネージャー役の妹が本気で焦りつつあるので、頭の中に入ってなんとなく考えていたメニューを実際に書き出してみました。
ランチなどの、盛り付けシュミレーションもして、妹のオッケーも出たのでこれで詰めていこうかなと。

ここから、どれだけまいていけるかだなぁ・・・
オープン日は、最初思ってた日をのんたんに聞いたら、今の状態でそのオープンは無理でしょうと言われてしまったので、もうちょこっとお持ちください