24th Anniversary



妹の働いてる、蒲郡のSUS&CONTRASTさんが、24周年(!)のイベントを金曜日からやっているそうです。
ちょっと前に、こんなかわいらしいDM用の冊子が届きました。
24年も前から、こんなふうにお店を続けてらっしゃるとは、ほんとうにほんとうにすごいことだなあと尊敬のまなざし・・・・
今回のイベントでは、元スタッフで、現在NY暮しをしているサチさんから届いたステキグッズがお店にもりだくさんだったり、となりのスペースにブックコーナーがあったりと、楽しそうな雰囲気。
明日は、ラスティックカフェお手伝いの日なので、帰りに寄っていこうと思っています。
月曜日までやっているそうなので、気になるかたはゼヒ!