やさしい歌


畠山美由紀さんの新しいアルバム、「Summer Clouds,Summer Rain」を買いました。
この頃は、こればっかり聴いています。
畠山さんの、きれいでたくましくもある歌声が好きなのですが、今回のアルバムは特にきわだっている気がします。
タイトル通り、今の季節にもちょうどよいです。
ジャケットの写真もキレイ。
畠山さんは、ほんとにきれいだなぁと。
外見だけのきれいさじゃなくって、やっぱりあの歌声があるから、力強い美しさ。

ほんとにきれいなものは、まっすぐ心に届く。

この頃、自分のモチベーションのせいもあるんだろうけど、ファッション誌を見ても味気なく、テレビをみても文句を言うことのほうが多かったから、きれいなものに触れることができてよかった。