久々の日記になってしまいました・・・

1ヶ月前も同じようなことを言っていた気がしますが、もう3月!!
早い!
早すぎるよーー。
サンデーズカフェで働き始めて、もうまる3ヶ月たったんですね。
季節ひとつぶん。

2月は、日数が少ない割りに、ぎゅっとつまった月でした。
リニューアルしてから初のイベントをカフェでやったり、臨時のお休みを土曜日にもらったので、土日しか営業してないために今まで行けなかったお店に念願かなって行くことができたり・・・

もっと、こまめに日記もアップしてたら、書くことはけっこうあったんですよねぇ・・・

今月は、もうちょっと日記を書こうかな。
やはり、書くことで気持ちの整理もついたりするし。




やっと、携帯で撮った写真をブログにアップするというワザを覚えました。デジカメのほうが、満足いくものが撮れるけど、手軽さは携帯の勝ち☆



イベントの限定セットのいちごタルト。




毎月遊んでる友達の子供。どんどん大きくなってゆきます。





念願のカフェの、カワイイクッキー