休日ランチ

第四火曜日で、本日はうきうきホリデー。
なのですが・・・
毎月ランチに通っているフィールアットイーズさんが、秋休みで連休中!
がーーーーん
いつも一緒に行っているゆったん&ベイビーはるかちゃん、マイシスターちぱと、どこにランチに行こうか・・・と悩んだところ、キラリ☆と名案が浮かびました。
「イートサロンさんに行こうよ〜〜」
本山にある、「THE CAFE eat salon  http://www.thecafe.jp/」さんも水曜日がお休みのため、なかなか行けないお店だったのです。
昔、ゆったんといっしょにフィールアットイーズで働いていたころにイートサロンさんはオープンしたのですが、ケーキをフィールアットイーズのものを扱ってくださっていたため、当時はよく顔をお見かけしていたオーナー夫婦・・・
すごく、久しぶりにお会いすることが出来て、それもうれしかったです。
ゆったんのほうは、今やお母さんになってるし。
しみじみ、感慨深いです。
そしてそして、ランチが!!
おいしかったです☆☆
メインのカレーやパニーニはモチロン、サラダの美しさに感動しました。
野菜の、ひとつひとつがイキイキ・プリプリ。
盛り付けもステキで、カメラを家に置いてきたことがホントに悔やまれました・・・

定休日がいっしょだから、昼間はナカナカ行けないけど、次はゼヒ夜カフェしてみようと思います☆