ショッピングの秋

4ヶ月ぶり??
ものすごーーく久しぶりに、美容院へ行ってきました。
シャンプー、マッサージしてもらいながら、うつらうつら夢の世界へ。
髪色もちゃんとなったし、80年代のアイドルみたいなクセ毛もおさまったし、かわいくしてくれてありがとう、愛ちゃん♡

その後は、岡崎の雑貨&カフェ「カルジーナ  http://www.mis.ne.jp/~magasin/」さんへ。
友達の誕生日プレゼントや、自分&店用のカワイイ食器などもりもり買いこみました。
オトメ心をくすぐる、ノスタルジックでレトロな小物たちにすっかり胸をキュンキュンやられつつ。
お店の方ともお話がたっぷりできて、楽しい、いい刺激をたくさんいただきました☆
また、大好きな友達をつれてお邪魔しますね♪

岡崎をあとに、向かった先は妹の働く蒲郡のお店。
身内同士の直球な意見を聞いて、3点ほど洋服を購入。

気づけば10月もほぼ後半戦。
やっとこさ秋冬に備えるお買い物ができました、たぶん。

あーー、明日が楽しみだな。
新しい服着て、新しい食器をおろすんだい☆







オマケ  連れ帰ったモノたち♡


       東欧っぽいダサかわいい?あったかい感じのマグカップ




       レトロキュートなお皿。

        お花がロマンチック♡
        ロシアっぽい感じ。