3年ぶりの再会

名古屋に住んでた頃の、バイト仲間3人が、はるばるとKINOまで来てくれました。
実に、3年ぶりの再会です。
名古屋から、地元に戻ってもう3年かぁと思うと、早いような、いろんなことがあって長かったような。
みんなで、「変わらないねー」と言い合う。
懐かしい顔、うれしいなあ。来てくれてほんとにありがとう♪


さて、その中のお二人さんは、めでたく夫婦となり(表現がババくさい??)、カワイイべいびーちゃんも一緒です。


大河くん。
5ヶ月。あとで気づいたんだけど、うちの妹と誕生日がいっしょです!



おめめクリクリ!
元気に手足をバタバタさせてて、めちゃんこキュート♡

この頃、自分の周りの赤ちゃん率がグンとアップした気がします。
ぷにぷにして、気持ちよくて、でもけっこうどっしりと存在感があって。
抱っこさせてもらうと、それだけであったかい、いいオーラを受け取る感じです。

赤ちゃんて、いいな☆