kino にしおまつりレポート

ふーー。
にしおまつり、無事終了しました。
金土日の3日間。
でも、何気に1番疲れがぐっっと出たのは今日の月曜だったりして・・・
祭り仕様から、平常モードに戻るのが大変なのです。


写真をカシャカシャ撮ったので、今日はまとめてレポート。








金曜日のちょうちんパレード。




昔なつかし、ちんどん屋さん。カメラを向けると、しっかりポージングしてくれました。





土曜のKINOは、ショーウィンドウに仏像が!
知り合いの仏師さんが、大事な看板仏像を携えて、にしおまつりに来てくれました。




黒板にはこう書いたものの、実際は畳でお昼寝してたらしい・・・




にしまつ(にしおまつりの略)限定、バーキノ!
計画では、「バー・レモンハート(バーが舞台のマンガ。名作!絵、ユルイ)みたいにするんだい!」と、張り切っていたのですが、実際は「祭りの日の親戚のうち」みたいな、リラックススペースとなりました。
これはこれで、良かったですが。
やはり、夢みたいにおいしいカクテルは、お店に行ってプロに作ってもらうのがイイですね。。。




KINOの前に突如現れた、カレー屋台「ガンダーラ」。
屋外空間プロデューサーの指示によって(←ヤラセ)、テキパキ出来上がってゆく屋外ブースの模様・・・
あっ、作ってる途中の写真だけで、完成した「ガンダーラ」の写真撮るの忘れました。





日曜日は、スキマ産業(?)のソーメン屋さんも出ました。
イタリアンシェフヨッチ、お疲れサマー


偏った、にしおまつりの写真ではありますが、まつりバージョンKINOはこんな感じでした!
出店してくれたミナサマ、手伝ってくれたミナサマ、遊びに来てくれたミナサマ。
ほんとにありがとうございまーす☆
たくさんの人のおかげで、楽しい3日間を過ごすことが出来ました。
楽しい輪が、これからもどんどん広がってゆきますように!