一足はやい、お誕生日会


自分のお店をしめてから、名古屋の鶴舞にあるNIRO CAFEさんへ。
今度カフェオープンする友達と一緒に、車でゴー♪
運転がすごーーく苦手な私が、奇跡的に車で辿り着ける唯一の名古屋カフェです。


その日の夜は、カフェ好きの、ほんわりステキな人々が集まって、4月生まれさんの誕生日パーティー
バースデイケーキは、憧れの2段ケーキ♡
楽しいおしゃべり、ステキな時間。
あ〜〜〜、シアワセ。
お誕生日(ホントの誕生日は、27日です♡←宣伝)って、やっぱりいいですねえ。
こうやって、これからもオモシロイ出会いがどんどん広がって、積み重なってゆくことを思うと、年をとっていくのも楽しみ。
この1年、どんな出会いが待ってるかなあ
ワクワク