春の嵐

今日のお天気、春らしく大荒れでした。
誰も来ないかもな・・・とちょっと思っていたら、蒲郡の「RusticHouse」さんがご夫婦で来てくださいました。
いろいろお話をしていたら、先週の水曜、KINOブログで見て、「RusticHouse」さんにみえたお客さんがいらしたということを聞きました。
けっこう、うれしかったです☆
カウンターもつけてるし、いろんな人がみてくださるのは知ってるんですが、こういうお話を聞くと、「ほんとに、見てくれてる人達がいるんだあ〜」としみじみ実感、です。
最近、日記をさぼりがちだったんですが、これからは気をひきしめて、日記を書くココロのゆとりのある生活をしていこう!と思いました。
NHKの「今日の料理」に、アコガレの料理家、高山なおみさんが出演されてたのをさっき見ていたのですが、毎日を丁寧に生きている感じがすごく伝わってきました。
そうやって作られるお料理は、ほんとうにおいしそう。
この頃の私は、ちょっと心ががさつだったかも・・・と反省。
春は、天気も不安定なせいか、気持ちもザワザワしがちですが、大事な線はいっぽんぴーーんとさせておかないとなあ。
日記の更新、ちゃんとしていきますねー