Rustic House cafe と ベアさん

蒲郡のRustic Houseさんが、4月1日からカフェもオープンしたので早速友達とおじゃましてきました。
ステキな洋服や小物をチェックして、カフェでゆっくり、のんびり。




カフェで使われているものは、60年代だテーマだそう。ソファーもカリモク60sシリーズ。

窓から見える風景。のどかです。

アボガドサンド。自家製ピクルスがついてきます。




夜は、先週おじゃましてきた、刈谷のベアさんにて、みんなでワイワイお花見をしてきました。桜の写真はうっかり撮り忘れてしまいましたが、ライトアップされて、とてもキレイでした。


お父さんが陶芸をされるので、いろいろ作品が並べられていました。

フクロウのライトと、サクラ。
落ち着ける、いいお部屋。