地元が楽しい休日です

今日のお休みも、西尾・蒲郡と、地元でのんびーり過ごしました。

お昼は、私が生まれて初めてバイトしたパスタ屋さんへ。
ほんとにほんとに、ここのパスタは絶品だと思う♪
ちょっと照れくさいということもあって、そんなにしょっちゅう行ってないんだけど、これからはもっと行こう!と思いました。照れてる場合じゃないわ♡

そのあとは、今度KINOでアレンジ教室をやってもらうお花屋さん、「かりん花」さんへ
オトメ心をくすぐる、春らしいかわいらしいお花たちがいっぱいでした。
1日アレンジ教室のお花の期待も高まります。




それから、蒲郡まで足をのばして、すっごくステキなお店へ行ってきました。



top top
top top

「Rustic House (http://rustichouse.jp/)」さん。
私の好きなものが、いっぱいつまったお店でした。

なんだか最近、三河のほうにイイお店がイロイロ出来てきて、ウレシイ限りです。
田舎は、不便なことも多いけど、都会では味わえないものがある!
これからが、なんだか楽しみです。