名古屋のカフェで、まったり


今日は、昔いっしょのカフェで働いていた仲良し3人娘で、名古屋カフェでまった〜り☆してきました。
1人は今や、ラッシック店の店長さんで多忙、もう1人は妊婦さんで、3月が予定日のため、今のうちしか3人で集まれない!ということで焦って(?)予定を合わせて。
そんなわけで、3人そろってお茶するなんてほんとーに久しぶり。
でも、昔しょっちゅう遊んでたせいか、時間の隔たりが感じられない・・・
いつも会ってる友達みたい。私にとって、そんなきちょーな2人です。
さて、おじゃましてきたのは、車道にある中国茶カフェ「marica(http://www5f.biglobe.ne.jp/~marica_cha/)」さん。
実は、KINOのオープン前にメールでちょこっと相談にのってもらったり、12月にマクロビオティックディナーを作っていただいたシェフのちえさんが、「marica」さんで週一ランチをやっていたりと、知らない仲ではなかったりするのです。
しかしながら、すっかりリラックスしすぎて、しょーもなくはずかしい(けどおもしろい、それがおしゃべりとゆーもの)話で盛り上がってたため、カミングアウトするのは帰る時にしよう!って思ってたのですが、途中でばれてしまいました(*^_^*)いやん
でも、気づいていただけて、うれしかったですよ


1日、リフレッシュしたので、明日からまたがんばりまーすっ