あけまして、おめでとうございます!

2006年も、CAFEKINO ともどもよろしくお願いいたします☆
今年は、どんな年になるんでしょーか?
私は、年末にちょこっと手相を見てもらったら、いいことをいろいろ言ってもらえたのでウキウキです。飛躍の1年になるそーですって♡
「占いなんて〜」という意見もありますが、大切なのは、こうやってウキウキしたり信じるこころ!笑う門には福来たる、ですよん♪
今日は、家族でおせちを囲み、お部屋でコロコロし、うちから1歩も出ないとゆー、正しい寝正月をまっとうしてしまいました。
おばーちゃん・父・母・妹となんでもないおしゃべりしたり、ベットで雑誌をみてたら妹がやってきてウダウダとガールズトークを繰り広げたり・・・
だらけた1日でしたが、ある意味贅沢で貴重な時間だったと思います。
明日からは、しゃきっと活動します!