クリスマスラッピング!

top top


マシュマロチョコ、クリスマスバージョン。
いつもの水玉のカラフルなねじり棒のかわりに、赤とみどりの毛糸のリボン。
タグも、もみの木と星のはんこが押してあります。
クリスマスプレゼントのちょっとした脇役に
クリスマス会のおみやげ用に・・・
(数が多いときは、前もってご連絡いただけるとありがたいです(*^_^*)

右は、「easy traveler(http://www.easytraveler.org/)」というミニマガジン。
最新号が「プレゼント特集」ということで、「こういうのをプレゼントにするのもいいかも〜」と、ちょっとラッピングしてみました。
もちろん私はもう読んだのですが、かなーーりプレゼント心をくすぐられる、素敵な内容。
贈り物上手な8人の女性が紹介する、「いま贈りたいメイド・イン・ジャパン」、ニューヨークで活躍している松尾由貴さんの、センスあふれるラッピングの数々・・・
あと!!紹介されているものの中で、個人的に欲しい♪ってなったのは、「hammock2000(http://www.hammock2000.com/)」のハンモック!!デザインやカラーが豊富でキュート♡なのもモチロンですが、ハンモックで寝るっていう行為自体に興味しんしん!(ハンモック未体験のため)
すっごい気持ちよさそ〜〜〜お
こんなのプレゼントされたらかなり胸キュン、かも、
逆に、女子からボーイフレンドへのプレゼントとしても、かなりレベル高い感じです☆


クリスマスまであと1週間、私も贈り物上手って言われたい!