おみやげのお茶


きのう、おみやげにおいしいお茶をいただいたので、早速きょう淹れてみました。
これは、「ノエルブラン」というカフェインレスのルイボスティー
けっこうスパイシーで、お花もまざってて、色もきれいで、ものすごくリラックスできました。
そして、驚いたことに「甘い!」
甘いんですね〜、ルイボスティーって。
知らなかった〜(←勉強不足)
もちろん、いやな甘さじゃなく、やさしい甘さなんですけど。
マリアージュは他にもいっぱーーーいお茶の種類があるので、いろいろ試してみたくなりました。
すごく高級なイメージだったんですが、リストを見ると、けっこうお手頃価格なお茶も豊富でした。
愛知にはお店がないのがちょっと残念ですが(T_T)