早起き、朝市


今日は、お店はお休み。
いつもだったら、ぐうたらお昼頃まで寝てたりするのですが・・・
本日の起床時間、AM5:30!!
なんでそんなに早起きをしたかというと〜
みどり川のよくばり朝市に出店したのです(*^_^*)
いつも、おまつりでパンを作ってくれる友達と一緒に、マシュマロチョコとパンを売ってきました。
元気なお年寄りの方々や、まわりの出店者の方々にかわいがっていただき、とても楽しい時間を過ごせました。
これからもちょこちょこと出店しようと思うので、よかったらのぞきに来て下さいね〜
次の14日も、今のところやる予定です。
それにしても、けっこう気になったのはおばちゃま達のファッション!
すっごいかわいい柄のスカートをはいてたり、和服姿が品良くきまってたり、柄ON柄や、絶妙な色使いの重ね着をしてたり・・・
機会があればファッションスナップ&レポートしたいくらい☆
キムチ買ったりお野菜買ったりおだんご食べたり、朝市は楽しいな♪



そして、初めての出店なのでお世話してくださった大黒屋さん、どうもありがとうございました。