みんなハッスル☆カラオケ大会


top top
top top
前々から企画していた、「本町、こうちやさん DE お好み焼きツアー」
KINO閉店後にダッシュでこうちやさんへ!
と、ここまではまあ、予定通り・・・
そのあと、仕事中だったかもしれないファーザーをタツゴロさんと襲撃 →ファーザーの隠れ家にて、手作りつまみ(おいしぃー♡)付き宴会 →タツゴロさんが秘密の小部屋からギター発見  →ファーザー&ぶっちょギター弾き語り大会(この時点でみんな酔いがまわっていい気分) →流れでカラオケに突入! となったのでした・・・

みんなのノリの良さは、写真の通り☆
しかも歌うまくてびっくり。

そんなこんなで、ニシオのアツイ夜は更けていったのでした。
唯一西尾市民じゃない私は、トモコさんちにお泊りさせてもらいました。
乙女トークで親交をふかめ、ふとんやさんならではの気持ち良いマットで眠り・・・
お世話になりました!どうもありがとう☆

あ、次は、覚王山研修ですネ