猫バス!!にゃろめ〜


本町の誇る、猫バスくん(詳しくは、西尾でドットコム!!http://www.nishio-de.com/index.htmの、「伝説の猫バス物語」をチェック!!)
西尾祭りのために、本町駐車場での、長い眠りからさめました。
残念ながら、ちょうちんパレードに猫バスくんは参加できませんが、お祭りのときは本町通りにて展示されます。
みんなに見てもらうのに、寝起きのままじゃちょっと・・・ということで、有志の方たちにより、只今おめかしおめかし☆中なのです。
「歯がまだ汚いかな〜」ということらしいので、きっとホワイトニングしてもらうことでしょう。
今日、試しにライトアップしてたところへ、宴会ぶっちょさんが「写真取れるよ」と誘ってくださいました。
先日、本町通りを颯爽と走ってゆく猫バス!!のシャッターチャンスを逃してしまい、ひじょーに悔しい思いをしてたので・・・
ぶちょー、どうもありがとうございました♪