チョコクロ


ちょいと金山に寄る機会があったので、パルコ勤めの妹がよく食べるという「サンマルクカフェ」のチョコクロワッサン、略してチョコクロ買って来ました。
新しくできたショッピングモール(?)「明日なる}自体はびみょーな空気が流れてましたが、サンマルクカフェはけっこう人で溢れてました。
そこの看板メニューの「チョコクロ」なわけです。
でも、おいしかったけど、すごい、感動的なおいしいまでには到達しなかった・・・
しかし、すごく売れてたから、パッケージとか、看板メニューとか、そういうイメージみたいのって大事!!という勉強になりました。
もっと立派なので言うと、「とらやの羊羹」、「木村屋のあんぱん」、「千疋屋のいちごショート」みたいな感じ?
宣伝て大事ですね