ぎょえっ!!


広島から、母方のおじいちゃん・おばあちゃんが遊びに来たので、晩ご飯は近所のお料理屋さんからお寿司とお刺身をとりました。
わーい。
お寿司、スキ☆
お刺身、スキ☆
でも、お刺身のお皿の中に、ちょっと不気味なものを見つけてしまいました。
みょーにリアルな、人参で出来たカエル・・・
なんで、カエル?
私が知らないだけで、ポピュラーな飾りなんでしょうか?
でもこれはリアル過ぎる!!もう少しデフォルメしても良いのでは???
実はカエルって苦手・・・不意打ちで触らされたら、たぶん泣いちゃう
あまりにリアルだったからでしょうか、次の朝台所に行くと、カエルくんは乾燥しないようにコップの水の中に入れられ、取っておいてありました。
おかーさん・・・どうするつもり・・・?