本町ミーティング、第二弾!!


本町ミーティング、兼おいしいお食事会の第二回目が、本日行われました。
今回はちょっとアジア風?パクチーの薬味のキリリと利いた、野菜たっぷり&貝のスープ。聞きそびれてしまったけど、ニョクマムとかも入ってるのかな〜?そうめんを入れて、ベトナム風うどんの、フォーみたいなイメージ。やさしい味でいっぱい食べれそうな感じでした。
その他に、新たまねぎが主役の煮物や、にんにくのおいしい風味の青菜炒め、シーザーサラダ、など。
前回、シャッターチャンスを逃してしまった私のために、撮影用にきれいに盛り付けてくれたり、鳥山さん、どうもありがとうございました。
しかし、日記の写真は料理でなく、包丁もつ姿もかっこいい料理人、鳥山さんの写真。