きものリメイク、ディスプレイ


きものリメイクのキャミソールなど、いろいろ置いてたりするんですが、今まではたたんでカゴに入れてたのであんまり目立ちませんでした。
これではいかーん!と思いハンガーにかけてディスプレイしてみました。
ちょっとは目立つようになったかな?
実は、このかわいい服を作ってる方は70代。
若い子がセンス良く着こなしてくれるを見ると、やる気がでる!と言って、がんばって作っているようです。ちょくちょく、布を持って「どういうのを作るといいかなあ」と相談に来てくれたり・・・
この前は、少しスランプだったようで、気分転換もかねてお店にきてくれました。いろいろお話して励まして、またやる気が出てきたみたいでした。
私に出来るお手伝い、はこんな感じですが、買っていかれるお客さんは「かわいい!」って喜んでくれてるので、がんばってくださーい☆