ホン・ゲット☆


今日はお休み、るんるんるん♪
名古屋パルコに行ったので、ブックセンターをチェック!
もっと大規模の本屋さんは名古屋にいろいろあるけど、わたしの「欲しい〜」って探してる本は、パルコのブックセンターが1番見つけやすいレイアウトになってる気がします。
というわけで、今回も購入してきました。
「FOR A GIRL」(大森礱佑子 文化出版局)と、「Fedor ヒョードル」(大森礱佑子 岡尾美代子 著)の2冊。
もとオリーブ少女ならご存知の、ガーリースタイリストな2人。
オンナノコのユメワールド炸裂!な2冊でした。
西尾の本屋だとないんだよね、たぶん。(あってもみつけにくい・・・)
セレクト・ショップ風の本屋、西尾にできないかな〜〜